2018年7月18日水曜日

また歩いてスーパーマーケットへ、買い物に行くかもしれない・・・

人間は、結局のところ・・・権力者や、お金のある人の・・・駒になってしまうのだけれど・・・

人間は、なんだか、悲しい動物です・・・感情というものが、結局のところ・・・人間を、悲しい動物に、しています・・・

世の中には、いろいろな種類の、人間がいます・・・

あー・・・くたびれた・・・

また歩いてスーパーマーケットへ、買い物に行くかもしれない・・・

お安い食材で、美味しい料理を、簡単につくって・・・

ここのところ、気温の高さにへいこうしていて・・・

冷たいおそうめんに・・・おかずを付けて、食べてもいいと思います・・・

おかずとおそうめんは、別皿にしてね・・・柑橘系フルーツや、トマトや、お豆腐を、おかずにしてね・・・

こういうふうに書くと、おかずの量が、すごく多いみたいだけれど・・・おかずの量は、
多くありません・・・

せいぜい、お安くて・・・美味しい、食事をして・・・うつうつとした、気分を振り飛ばしてね・・・

人間は、悲しいなんて言っていたって・・・生活をしてゆかなければ、なりません・・・

綺麗な物をつくったりして・・・目の保養をしながら・・・生活をしてゆきましょう・・・

きょうは、カーテン止めの仕上げの・・・金色のビーズを、100均のレモンで、買ってきました・・・

私の美の尺度では・・・きっと、綺麗なカーテン止めが・・・仕上がると、思います・・・

とりとめのない一日の中で・・・そんな一日が、寂しくて、つまらない人は・・・ペットを、飼うのですね・・・

きっと、私は、ペットを飼う代わりに・・・料理や、手仕事を、しているのでしょうね・・・

家族とのおしゃべりも・・・なるほどねー・・・と、感じることが多くて・・・

男性の言動と、女性の言動の違いは・・・感情のもちかたの、違いもあってね・・・

一般論を話しているのに、女性は、感情的になって・・・怒ったりするので・・・

女性との。コミュニケーションを、遠慮してしまう男性も、いるようです・・・

女性も、すぐにキイーっとならないで、それは、一般論なのか・・・と・・・男性にたずねてみてください・・・

細かくわからない点は・・・お互いに聞きあうように・・・しないとね・・・

お互いに、説明をすれば・・・わかりあえることも、ありそうです・・・きせきてきに出会った、2人ならば・・・終わっていない2人ならば・・・つずけて行きたい2人ならば・・・

それくらいの努力は、おしまないでください・・・

また、歩いて・・・頭の中の、整理をしてみたいと思います・・・






























































0 件のコメント:

コメントを投稿