2018年7月23日月曜日

食事をしたほうがいいと言ったってねえ・・・人それぞれで・・・適度な栄養は、必要かも・・・

適度に食べることは、必要かな・・・食事をしたほうがいいと言ったってねえ・・・

人それぞれで・・・

たくさん食べても、太らない人もいるし・・・少しだけ食べても、太ってしまう人もいるし・・・妙に太っていても・・・炭水化物ばかりを、長年、食べていたり・・・

それは、習慣なので・・・人それぞれです・・・

偏った食事を、つずけていると・・・長年にわたって、積み重なると・・・障害が、出てしまうのかな・・・

野菜も、タンパク質も食べないで・・・炭水化物を、食べつずけたら・・・どうなって、しまうのかな・・・

調査を、私個人でしたわけではないので・・・わかりませんが・・・

自分の体の中の、何かを削りながら、つかってしまって・・・

体調も、日頃から・・・良くないかもね・・・

心配になる面も、ありますよね・・・

食事は、習慣なので・・・いつも食べているものしか・・・もう、すでに体が、受け付けないとか・・・

いつも食べているもの以外は・・・味が、わからないとか・・・美味しく、感じないとか・・・食事って、美味しいと、感じていないとか・・・

食事は、味覚とか、感情の問題もあるので・・・

いつもの食事以外の食べ物は・・・気持ちが悪くて、食べられないとか・・・

食べ物には、恐ろしく、保守的だとか・・・

食べ物は、文化ですが・・・お好みも、あるので・・・

物事を、きちんと考えられなくなってからでは・・・遅いです・・・

それは、そんなになってしまったら・・・脳にも、体にも、障害が出ているってことです・・・

生活を送る上で・・・何に、お金をかけるかは・・・個人の自由ですが・・・

まだ、年齢がそれほど上でもなくて・・・障害が、出てしまったら・・・回復が、困難なこともあると思います・・・

治療費や、働くことができないことも含めて・・・大変な損失です・・・

そうゆう人の人口の割合が、大きければ・・・国としても、大変な損失です・・・

年配者になっても、頭も体も、しっかりとしていれば・・・まだ、これから先も、働けます・・・

グルメではない・・・食育は、とても、大切だと思います・・・

気をつけなければ・・・いけないと、思います・・・





















































0 件のコメント:

コメントを投稿