2018年7月5日木曜日

ポジティブシンキングって心の中はネガティブ思考かな

パソコンのニュースに、ポジティブシンキングは、あくまでも・・・シンキングだと、ありました・・・

そうかもしれないね・・・表面だけは、ポジティブで・・・心の中は、ネガティブ思考で・・・

外見上は、明るくふるまっているのかな・・・

1人になると、くらーくなって・・・しまうのかな・・・

人間は、心の内側・・・本音とゆうのが、存在しているのです・・・

本当は、内心は、くらーくなってしまっているのに・・・表面の外見上だけは、とりつくろっている・・・ポジティブシンキングに、多少の問題があるのかもしれないね・・・

ポジティブシンキングって、一般的には、言葉は知っているのだけれど・・・

私も、ポジティブシンキングについては・・・誤解をしていたみたい・・・

私に関してですが・・・ポジティブシンキングって、内面も外面的にも、平たんに・・・
わりあいと、ポジティブに受け止めていることを、言っているのかと・・・思っていました・・・

パソコンのニュースによると・・・ポジティブシンキングって、あくまでも、表面的な、
外見上の・・・考え方だったんですね・・・

そうか・・・シンキングの意味は・・・そうだったのかと、妙に納得をしたのです・・・

内面と外面が違えば・・・いくら明るい方向にしたらと、言われても・・・ストレスに、
なりますよね・・・

こんなふうに考えた方が・・・自分は、楽ちんだなあ・・・と・・・感じていた方が・・・楽ですよね・・・

無理に、ポジティブな方向に、もっていかなくてもね・・・

私は、掃除が嫌いです・・・だからね・・・無理をして・・・好きには、なれません・・・

でもね、掃除が好きになれなくたって・・・掃除が、楽にできるようにする・・・工夫は、できると思います・・・

現実に、今は、気軽に掃除ができるように・・・可愛い小さなほうきと、ちりとりのセットを・・・3ヶ所壁に、取り付けたり・・・ホームセンターのカインズで、立てて置いておける・・・小型のほうきを、2ヶ所置いておいたのです・・・

掃除機が、苦手で・・・どっこいしょっと、重たい掃除機をかけるのが嫌で・・・

部屋を、ほうきではいています・・・

これは、自分にとっては・・・心の内側と外側を、平たんにする・・・ポジティブシンキングだと思います・・・

心の内側と外側を、方向転換をして・・・解決しているのです・・・

掃除が嫌いでも、掃除が少しでも・・・楽に・・・できるように・・・

心の内側が、ネガティブ思考でも、悪いわけではありません・・・

自分で、解決をさせれば・・・いいと思います・・・

すぐには、答えがでなくても・・・苦しくなることは、ないんじゃあない・・・

原因、経過、結果・・・心の中で・・・いっぱい、浮かんでいます・・・

解決がつくまで・・・ほっておきましょう・・・

きっとね、無理をして・・・早く解決を、させなくちゃあと・・・考えすぎて・・・
変なシンキングに・・・なっているような・・・

嫌なことは、嫌だなあと・・・思えばいいんじゃないかな・・・

性格的な、問題もありそうだしね・・・

変に格好をつけなくても・・・いいと思います・・・

心の内側を、何とかすることは・・・難しいことでは、あるけれど・・・

難しくしすぎないで・・・頭でっかちじゃあなくて・・・

頭のいい人は・・・暗くなりがちで・・・

糸口はどこか・・・不自然ななりゆきは、チョット、注意ください・・・

美味しいものは、美味しいし・・・嫌いな食べ物は、無理をして・・・食べることは、しなくてもいい・・・と・・・思います・・・

ポジティブシンキングって、無理をすると・・・こじつけっぽいね・・・

つまんない・・・へりくつは・・・つまんないと思うのです・・・

つまんないことは・・・やめたほうがいいのではと・・・思います・・・






























































































0 件のコメント:

コメントを投稿