2018年7月9日月曜日

トイレと洗面所の床と窓枠を、ペイントをして

トイレと洗面所の、床と窓枠を・・・ペイントをして・・・

トイレは・・・周りの壁は、とっくにペイントをしてあるのですが・・・

トイレの床と窓枠を、白色に・・・ペイントをしました・・・ペイントをした、床が少し
ペタペタするので・・・布製の生成り色のスリッパを、ダイソーで買ってきて・・・トイレのスリッパにしました・・・

トイレの照明も、変えたのです・・・うすーい色のガラス製のランプを、二つぶら下げたら・・・トイレが、明るくなりました・・・ペンダント型のランプに、したのでした・・・

ランプは、ホームセンターのカインズで買いました・・・

トイレの天井も、ボロボロで、はがれてきて・・・パートのお仕事のお給料をもらったら、白色のベニヤを・・・トイレの天井に、はめるつもりです・・・

白色のベニヤはホームセンターのエンチョーで、購入して・・・カットをしてもらいます・・・

トイレの天井は、もう少し手を加えて・・・立体的に、しようかな・・・と・・・思います・・・

洗面所は、先行きになりますが・・・ブルー系に、仕上げたいです・・・

まず、床と窓枠を、濃いブルーでペイントをしました・・・洗面所の洗面台は、あんまりにも、古くて・・・使いずらいので・・・そのうちに、変えるつもりです・・・

洗面所は、洗面台を変えたら・・・仕上げたいです・・・

お金のかかることなので・・・すぐには、できないです・・・

ボロボロの家なので・・・直すところは、たくさんあるぞ・・・

たいへんですが・・・これもまた、お仕事のような気がするので・・・楽しみながらも、
頑張りたいです・・・

焦らずに、ゆっくりとしたテンポで・・・進めます・・・

何をするにしても、お金がかかります・・・なるべくなら、低予算で・・・と・・・思います・・・

きょうは、居間のテーブルに、庭に生えていた・・・ミントの枝を、二本生けました・・・

スッと縦に伸びた・・・ミントの枝が、スッキリとしていて・・・気持ちがいいです・・・

この記事を入力しながら・・・ミントの枝が、目に映り・・・植物の力って、すごいなぁ・・・と・・・関心を、しています・・・

トイレや、洗面所を・・・明るい雰囲気にしたら・・・やっぱり・・・気持ちも、明るくなってゆきそうです・・・

トイレの壁に、小さな棚を取り付けて・・・生きている切り花を・・・飾ると・・・いいかもしれません・・・

あんまり大きな花瓶ではなくてね・・・安定のいい形の花入れに、したいです・・・

明るい雰囲気の家は・・・いいと思います・・・



























































0 件のコメント:

コメントを投稿