2018年7月14日土曜日

パートのお給料が少しなので、食費のきりつめをね

7月は、パートのお仕事のお給料が少しなので・・・食費のきりつめしなくっちゃあ・・・

小麦粉を使ってね・・・粉物は、食費がお安くなって・・・キャベツ焼きや・・・モヤシ焼きを、作ってみたり・・・

おやつも、粉を使ってね・・・自分で、パンや、ケーキを焼いたりね・・・

また食費をお安くあげるために・・・団子スープを、作ろっと・・・

ここのところ、食事が贅沢すぎたかな・・・反省を、しなくっちゃあ・・・

お給料がいいのは・・・都会のスーツを着た・・・サラリーマンくらいかな・・・

普通の人は、一般的には・・・そんなには、お給料を、もらっていないのではと・・・思います・・・

私は、食べることが好きで・・・おもしろがって、料理を作ったりしていて・・・ついつい食費が、かさんだりしてしまいます・・・

食費がお安く上がる、料理方法は、あります・・・

楽しいご飯にしながらも・・・お安い値段に、感じさせないように、したり・・・

一般的には、お値段がお安い・・・イコール・・・なんだか、暗いイメージとかね・・・

くらーくなると、貧乏くさくて・・・つまらなくなるのですが・・・

くらーくなると、家にいないで・・・お外に出て行って、しまいがちですが・・・

そーしたらね・・・余計にね・・・お金がかかってしまいます・・・

基本的には、お金をけちけちとつかうのですが・・・

食費を、けずっても・・・食事は、けずらない、方針なのです・・・

パートのお仕事のお給料をもらうと、一か月に一度・・・回転ずしのはま寿司にも・・・
出かけているし・・・YMCAの森のレストランで、ハヤシライスを・・・食べたりね・・・

洋服は、リサイクルショップでね・・・お値段がお安くても、リサイクルショップで買っても・・・貧乏くさくならないように・・・常日頃から、訓練をして・・・

食事も、そうです・・・お安い材料でも、くらーい顔して・・・食べないでね・・・

美味しいねっと・・・笑顔で、食べるとかね・・・

お腹が空いていたら・・・神経いらだって・・・周りに、迷惑をかけてしまいます・・・

周囲の人に、あたりちらして・・・おもしろくないから、ターゲットを、見つけては・・・いじめをしたり・・・

家庭では、子供や家族に、あたりちらして・・・それでも、洋服や、化粧品や、美容室に
は行って・・・

食事なんて・・・めんどうくさいと・・・怒りまくっているなんて・・・

そんなもん食べたら・・・太るでしょう・・・と・・・ヒステリックに、大騒ぎ・・・

そのくせ・・・甘いものは・・・よく食べていて・・・実は、体調が悪い・・・とかね・・・

バックや、財布は、ブランド品だったりね・・・でもね、食事は、安い菓子パンを一つだけ・・・

長年にわたり、そんなことをしていて・・・年齢よりも、老け込んでしまうのは・・・
自然のなりゆきかな・・・

料理と言うと・・・そういう人達は・・・オーガニック素材と・・・大騒ぎして・・・

なんてことなくて・・・ただのみえはり・・・

精神病にならないうちに・・・手をうつべきかな・・・

はた迷惑なので・・・気をつけましょうね・・・

今月は、我が家では、食費をお安くあげなくては・・・

お得意の工夫で・・・なんとか、しなくては・・・

よーし・・・がんばるぞ・・・決心をした・・・私でした・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿