2018年7月22日日曜日

ある程度は、けっこう我慢していても・・・汚いいじめのような、やり方はね・・・

いじめなんて・・・世の中では、普通のような気が、しているのですが・・・

私は、大いに怒った・・・そしたら、仕事をくびに、なりました・・・

でも・・・いいんです・・・相手側には、企業側の、理屈があるんでしょうね・・・

もう、いいと・・・ここにいたら、もっと、いじめのような・・・汚いことを、されると・・・そう、感じたので・・・

怒ったのです・・・汚い、いじめだと・・・感じたので・・・もう、いいんです・・・

立場は、どうあれ・・・そんなやり方は・・・ごめん、こうむります・・・

ああゆう、いびり方は・・・企業にとっては、損失だと思うのです・・・

年配のお局様は・・・自分の老いを、認められません・・・生活もおもしろくなくて・・・おもしろくない人を、チョメチョメします・・・

自分よりも下の立場の人を、たたきまくる・・・至らない点とか・・・そんなもんじゃあ
ないです・・・

本当に、疑問をもちます・・・

女性は、わりあいと・・・どちらが、大切なのかと、はかりにかけることが・・・あるみたい・・・

私は、あんまりにも、やり方が汚いので・・・大いに、怒っただけです・・・

だからね・・・私は、いつもお金が無いのです・・・

そのまま、引きさがったら・・・もっと、陰で汚いことをしてきそうなので・・・怒ったのです・・・

いじめ問題は、問題だけれども、そんなのは・・・世の中には、普通にあると思います・・・

おもしろくない奴は、追い出す・・・使いたい時には、つかって・・・用がない時には、いい顔をしない・・・

まあね・・・普通ですよね・・・

立場の弱い人には・・・汚いことも、平気でする・・・きっと、偉いんでしょうね・・・

私は、怒っただけ・・・まだ、元気なんでしょうね・・・

年配者なんですが・・・確かに、元気です・・・

私は、正義なんてどっちでもいいんですが・・・自分の立場を、悪用することは・・・
ちょっと・・・と、思います・・・

私には、悪用するような・・・立場なんてないし・・・自分が、悪用するような立場が、
あっても・・・それって、もしかしたら、まずいんじゃあないことくらい・・・わかっています・・・

今は、もう・・・もうかればいいとか・・・もうかれば、なにをしてもいいなんて時代ではないです・・・

きょう一日は、怒ったけれど・・・収穫のある一日でした・・・

世の中なんて・・・そんなもん・・・

企業なんて・・・そんなもん・・・汚いことをしても・・・認めない・・・

偉いからね・・・それって、ずっとつずくのでしょうか・・・偉い人は、実に・・・怖いね・・・

ああゆう人には・・・ちょっとね・・・あんまり、なりたくはないです・・・

くわばら・・・くわばら・・・
























































0 件のコメント:

コメントを投稿