2018年7月26日木曜日

綺麗なガラス瓶の形の、ディフューザーを買ったので・・・バラの精油の香りを、広げて・・・

少し前に、綺麗なガラス瓶の形の、ディフューザーを、買ったのです・・・

予算を見ながら・・・バラの精油をネットで購入して・・・バラの香りを、広げてみました・・・

このディフューザーは、超音波で香りを、広げるのです・・・

ガラス瓶の形で、本体は黒色のすりガラスでできていて・・・本体の頭に、透明なガラスの蓋のような、アクセントがあってね、金色の房が、本体に下がっていて・・・

とても、綺麗なディフューザーで、気に入っています・・・

はじめて、香りを、広げてみたのですが・・・バラの精油をもう少し多めに、水に垂らした方が・・・いいみたいです・・・

電源を入れて、香りを、広げたら・・・やわらかな、いい香りがしました・・・強い香りでは、なくて・・・

頭の疲れには・・・いいみたいです・・・

レモンや、ラベンダーの香りも、ステキなので・・・先行きには、そろえたいです・・・

以前から出回っていたディフューザーではなくてね・・・新しいタイプの、ディフューザーです・・・待ってたかいがありました・・・

だんだんに室内に・・・お気に入りの物が、増えてきました・・・

ネットや、雑誌で面白いと思う物を、さがしたり・・・自分で、作ってみたり・・・

生活を、楽しまなくちゃあ・・・

キッチンも・・・もう少し大人の味付けに・・・したいなあ・・・

今度は、キッチンを、モノトーンカラーで、味付けをするつもりです・・・

すぐにでは、ないけれど・・・

ブラックワークのクッションを、作りたいです・・・白いテーブルと椅子は、そのままで・・・

黒色のガラス製の、スタンドランプを置いてね・・・キッチンの天井の灯りは、手持ちの
シャンデリアを・・・下げて・・・

木製のさんを・・・白色と、黒色に、塗り分けて・・・

今、キッチンのアクセントカラーは・・・ビタミンカラーの、黄色だけれど・・・

黒色を、インテリアに・・・取り入れることは、冒険だったのですが・・・部分的に、少しだけでも・・・大人のカラーの、アクセントになると思います・・・

またまた・・・つずけて、キッチンの片付けを・・・頑張ります!

乞うご期待なのです・・・




















































0 件のコメント:

コメントを投稿