2018年7月16日月曜日

カーテン止めが、あと一歩で、完成です・・・

3連休最終日の月曜日は・・・昨日よりも、少しだけ、気温が低いみたい・・・

きょうは、午後14時半ころから・・・御殿場東山あたりでは・・・カナカナが、鳴きはじめました・・・

今朝早くに、起き出して・・・洗濯をして・・・可燃ごみを、たっぷりと出して・・・

朝食を食べてから・・・ベットで、休みながら・・・ディノスのカタログを、見て・・・考えて・・・いい物も、見つけました・・・

そして、パソコンの記事を、入力して・・・アップして・・・

また少し休んでから、キッチンの片付けをして・・・広告やら、雑誌やらを捨てられるように・・・紐でしばって・・・

昼食を済ませてから・・・また、ディノスのカタログを・・・見て・・・

カーテン止めを、せっせと作っていました・・・

カーテン止めは、あと一歩のところで・・・仕上がります・・・

金色のビーズを、100均で買ってきたいです・・・クリアな大きめのビーズの間に・・・金色のビーズを、とじつけたら・・・もっと、綺麗なカーテン止めになると思います・・・

美しさの判断基準は・・・人それぞれ、違うので・・・私の作る物が・・・人様から見て、美しいと感じるかどうかは、解りませんが・・・

最近はたと感じたことが、あります・・・

50才台、60才台の人の中で、なんだか、ご機嫌の悪い人が・・・いて・・・

なんだろうと、考えてみたら・・・その人たちの手には、シミがなかったです・・・

お金をかけて、シミをとっているのかな・・・

まさかね・・・何とか液の注入何て、していないでしょうね・・・

はたして、どうだか分かりませんが・・・

そうゆうのって・・・お金がかかるんじゃあないの・・・

私個人の意見ですが・・・美容整形は、ひょっとすると・・・犯罪の温床かとも、思うのです・・・

美しくなりたいのは・・・よーく、わかるのですが・・・普通一般の人は・・・どうでしょうか・・・

大きなお世話ですが・・・なんだか、ご機嫌が悪くて・・・あたられても・・・困ります・・・

私の場合は、シミがあんまり出ないみたいなので・・・シミを、とってはいないのですが・・・それって、変わっているかもしれません・・・

ずっと前から、バランスのいい食事をしているのですが・・・

よくわかりませんが・・・事実、嫌な思いをすることがあって・・・

それで、ご機嫌が悪いのでしょうか・・・

美容にお給料の割に・・・お金が、かかり過ぎている・・・こんな人って・・・危なくないですか・・・

あたられても、困るんですけれど・・・

私の作る料理を、ずっと食べている家族も・・・年配者になっても、シミが、目立ちません・・・

これは、自慢ではなくて・・・意味もなく、あたられても困るので・・・この場を借りて、説明をしているのです・・・

職場でなんて・・・あたられたら・・・もう仕事になんて、行きたくない・・・

そう思うのは、普通の感情だと思います・・・

まあね、女性は美しくなりたくて・・・健康ではなくてね・・・美容に、お金
かけたいんでしょうけれど・・・

他人には、それは関係がないと思います・・・

くわばら・・・くわばら・・・
















































































0 件のコメント:

コメントを投稿