2018年7月2日月曜日

我が家の簡易シャワーは、使いやすくておもしろい


我が家は、古い古い家なので・・・お風呂の準備は・・・これからなのです・・・

あんまり、お高いお金をかけて、お風呂のお直しを・・・したくありません・・・

家族とよーくコミニケションをとって・・・お風呂のお直しの、準備をしたいです・・・

新しい簡易シャワーを・・・買いました・・・

とても、よくできた・・・簡易シャワーです・・・

タンクに7リットルの、ぬるま湯を入れてね・・・シャワーヘッドのノズルも、よくできています・・・

加圧式なのですが、加圧もらくちんです・・・

商品名は・・・マルハチ産業株式会社のレジャー&散水加圧式ポータブルシャワー・・・です・・・

このシャワーは、水の節約に、とてもいいと思います・・・

浴槽は、まだ、用意がすぐには、できないので・・・冬には、防水バスルームストーブを、購入して・・・そうすれば、寒い日でも、とりあえずは・・・簡易シャワーを、使えます・・・

今、お風呂場に置いてある、浴槽と煙突を・・・撤去して・・・

煙突の穴や・・・穴を・・・ホームセンターに、相談して、DIYのできるところは・・・
自分でしてね・・・

実は今浴槽の置いてある下は・・・ブルーのタイル張りだということを、発見して・・・

浴槽のお湯を沸かすための、工事をしなければ・・・ブルーのタイル張りの、小さなプールを・・・利用してね・・・湯沸かし棒で、浴槽のお湯を沸かすって、アイデアは、いかがかな・・・

待てば海路の日和あり、で、いい考えかも、しれないな・・・

お風呂場の壁は、ベージュピンクで・・・ブルーの浴槽で・・・木製の窓枠を、ブルーに
ペイントをしてね・・・

シャンプーや、石鹸や、小物類を綺麗にして・・・フェイクグリーンに、助けてもらえば、きっと、素敵なバスルームに・・・なりそうです・・・

古い古い家が、よみがえってくるのです・・・

お風呂場側の、屋根や・・・朽ちている屋根の部分もあるので・・・直さなければ・・・

お風呂場の、ガラス窓には・・・夜も、電気をつけてもOKなように・・・目隠しを、ホームセンターで・・・探しています・・・

お風呂場の工事を、しなくてもいいならば・・・自分でできるのならば・・・お金がかからなくて・・・それでも、すぐにはできないけれど・・・

でも、それならば・・・ブラボーです・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿