2018年7月29日日曜日

よくわからないけれど、野菜サラダが食べたくて・・・朝食に、サラダを一皿食べました・・・

心も体も、調子の悪い人を、感じているのだけれど・・・

ここのところ、野菜サラダが、食べたくて・・・ファミレスで、3回つずけて・・・野菜サラダを、食べました・・・

よくわからないけれど・・・野菜サラダが、食べたくて・・・

きょうは、朝食に野菜サラダを・・・一皿食べました・・・

今朝の野菜サラダの食材は・・・レタス、玉ねぎ、ブロッコリースプラウト、せん切り大根、トマト、燻製の鶏肉です・・・

エビピラフも、少しだけ食べました・・・

昼食は、きゅうり、セロリ、エリンギ、イカの炒め物と・・・玉ねぎとジャガイモの、醬油炒めパスタでした・・・

朝食も、昼食も、野菜を・・・たっぷりと、食べました・・・自分と、家族のために・・・

レタスとセロリは・・・イライラを、しずめる働きがあるそうです・・・きゅうりと大根には、血圧を下げて、体のむくみをとる、働きがあるそうです・・・

私は、夏には、きゅうり炒めを、よく食べます・・・野菜を、食べた後には・・・爽快感が、あります・・・

心が疲れてしまった時には・・・野菜サラダを、ぜひ、どうぞ・・・

その時に食べたい、食材や・・・その時に、美味しく感じる食べ物や・・・きっと、脳や体が、欲しがっていたのでしょうね・・・

実は私は、野菜の天プラも・・・食べたいのです・・・玉ねぎの天プラと、カニカマの天ぷらご飯を、近いうちに・・・調理を、してみましょう・・・

食べても、デブデブにならない、食事作りを、実践して・・・食事作りによる、心の負担と、体の負担を軽くすることも、必要です・・・

即効性ばかりを、追い求める、世の中で・・・栄養を、脳と体に取り込まないで・・・美容整形をしても・・・どうかな・・・

先行きには、栄養も満たされて・・・満腹感もあり・・・それでいて、美味しい・・・あたらしい食品も・・・出て来るでしょうね・・・

医学の進歩と共に・・・栄養学も進歩して・・・さあ、それからの、美容整形はね・・・
ちょっとした、楽しみでもあるけれど・・・

私は、もう年配者で・・・美容整形は、受けたくはないけれど・・・

これから先のために・・・頑張ってください・・・美容整形をしていても・・・イライラしていて・・・おっかないと思われないように・・・頑張りましょう・・・




























0 件のコメント:

コメントを投稿