2018年7月23日月曜日

ここのところ、左目の目袋が妙に膨らんでいて・・・目やにが出たら、目医者さんに行こうかな

ここのところ、左目の目袋が妙に膨らんでいて・・・目やにが出たら、目医者さんに行こうかと、考えています・・・

右目の目袋は、膨らんではいません・・・

なんだか、わからないけれども・・・嫌だなあ・・・

嫌だったって言ったってねえ・・・八つ当たりは、しませんけれど・・・

20才台で、もっと若い頃には、もっと、可愛かった芸能関係の人が・・・やたらに、金持ちの洋服屋さんのおじさんと、交際をしていて・・・

その女の子が、恋愛を楽しんでいるのなら・・・若い人だし、普通かな・・・楽しいのね・・・と、思うけれど・・・

ただ、お相手が・・・やたらに、お金を持っているそうで・・・やっかみ半分で、いろいろと、お騒がせだけれど・・・

人は、いろいろと言うもんです・・・

すぐに、たたくしね・・・人の、言っていることを。気にしすぎてもねえ・・・

今どきは、人生いろいろありで・・・若い頃は可愛いから・・・お金持ちも、寄って来るんでしょうね・・・

でもね、浮かれすぎて・・・おじさんのお金に依存してしまうのは・・・どうかな・・・

経済的に今は、依存をしても・・・おじさんは、経済的には困らないと、思うけれど・・・

ご自分が困らないようにね・・・つまらない人に、なってしまわないようにね・・・

老婆の心・・・老婆心・・・

他人のことよりも、自分のことの方が・・・大事なんですが・・・

私は、仕事をくびになってしまったのでね・・・かと言って・・・いじめをされて・・・
引きさがったら・・・もっと、やられると思います・・・

戦っていくと、言うよりも・・・この場合は・・・ね・・・はじめは、あんまりにも、汚いやり方をするので・・・逃げることを、考えました・・・

理由は、伝えました・・・そしたらね・・・話し合いをしてと、言われましたが・・・
もう嫌だと、思いました・・・

そしたらね・・・くびになりました・・・

その人たちは、追い出しに、成功したのです・・・

きっとね・・・陰でね・・・くびにした私を、悪者にしているんでしょうね・・・

お局様の思うつぼ・・・以前から注意を受けていたと、言う人ですけれどね・・・

担当の社員は・・・文句を言われて・・・はじめからおもしろくなかったみたい・・・

でもね、騒いだら・・・そこには、いられないことくらい・・・わかっていましたけれど・・・

そうしなければ・・・いられなかったです・・・もう・・・知らない・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿