2018年7月24日火曜日

イジメにはひるまずに・・・ご飯をしっかりと食べて、たちむかえ・・・

自死するくらいなら・・・イジメの本体に、あたって行くといい・・・

ひるんでは、いけません・・・だいたいイジメなんて、世の中では・・・普通です・・・

たとえば、自分だってお金なんて、持っていないくせに・・・お金がないんだろうと・・・小ばかに、してみたりね・・・ドンマイ・・・ドンマイ・・・

イジメをする人は・・・もしかしたら、頭の働きが・・・正常じゃあないかもしれない・・・

正常な判断ができない人達の、ご機嫌をとることは、しなくてもいいと思います・・・

どうせ、また、やられます・・・

ご飯を、しっかりと食べてね・・・もっと、強くなっても、いいと思う・・・

だいたい本人のいないところで・・・陰口をたたく人はね・・・悪口を、言い放題・・・

本人の前では、言えないんです・・・だって、悪口で、事実じゃあないかもしれないからね・・・

だからね・・・本人の前では、言えないんでしょ・・・

本人のいないところでは、なんだって、言えるでしょう・・・

今どき、陰湿なことを、陰でする人も・・・いるんでしょうね・・・

かなり、変わり者だと思います・・・

矛盾していて・・・おかしな言動に、気がついたら・・・そこからは、逃げるのも、一つの方法です・・・

それは、少しあぶないです・・・

そんなことが、まかりとうる組織ならば・・・きっとね、正常な考え方ができない人達で、いっぱいの組織です・・・

そんなところは・・・おさらばしましょう・・・

ですからねぇ・・・それっておかしいと・・・騒ぐ時には、もう・・・そことは、おさらばなのです・・・

それは、正義ではなくてね・・・社会問題なのです・・・

なぜ・・・そこの組織に、人が残らないのか・・・新参者が、やめてゆくのは、なぜなのか・・・

その企業の体質だとかたずけては、解決をしません・・・その企業は、そのまま行ったら、つぶれます・・・人手不足でね・・・

人手不足が、人手不足を呼んで・・・人気が無くなります・・・

次々と、どんどん一定時間内に・・・仕事が増えすぎたり・・・長くいる人が、矛盾をした、言動をしていたり・・・切れまくったり・・・

おおこわ・・・逃げましょう・・・

時代はどんどん移って、行きます・・・

人手不足の業種だからと言って・・・長くいる人達が・・・つくってきたのです・・・

私は、逃げ出したのでした・・・くわばら・・・くわばら・・・










































0 件のコメント:

コメントを投稿