2018年11月30日金曜日

偶然にもピーナツのお菓子ばかりを、買ってしまって


★ピーナツのお菓子です・・・少しずつ食べています・・・



★ケチャッピーライスです・・かぶの葉の茹でたのを、添えて・・・


はじめて行った、スーパーマーケットのマミーで・・・偶然にも、ピーナツのお菓子ばかりを、買ってしまって・・・

そこで、ピーナツの効能を、調べてみました・・・

ピーナツは、平たく言うとね、どうもね、記憶力にいいらしいのです・・・詳しいことは、よくわかりませんが・・・ポリフェノールも、多く含まれていて・・・健康にも、美容にもいいらしいです・・・ピーナツの薄皮が、いいらしいです・・・

2018年の二か月半の、停滞期には・・・やたらにお腹が空いてしまって・・・食べずには、いられなくて・・・

心も体も、疲れてしまって・・・原因は、うすうすと言うか・・・

どうも、うつ状態のようでした・・・

新しく行ったクッリニックで・・・患者にそんな義務が、あるのと言うようなことを・・・お話をした看護師さんに・・・言われて・・・

おかしいな・・・と、思ったのですが・・・そこは、一様に、やり過ごして・・・後で、そのことを、考えてみたけれど・・・あれれって言う感じ・・・

私は、身分証明書も提示を、しているし・・・噓をついていません・・・

やたらに口うるさくいろいろ言ってくる・・・薬剤師や・・・一生懸命勉強しているのは、わかるけど・・・あれれって言う、感じのこともあってね・・・

親切なのは、わかるけど・・・

病院で、嘘をついても、しかたないしね・・・確かにね、年齢にしては・・・くたびれていないようにね・・・見えてもね・・・

それはね昔から、生活を、ある程度にきちんとしていて・・・食生活も、バランス良く
食べていて・・・看護師さんには、理解ができないのかなあ・・・

ちょっとね、嫌な気がしたので・・・クリニックの先生に、こんな事を、看護師さんが言っていたけれどと・・・話しておく、必要がありそうです・・・

これはね、チクると言うよりも・・・権限の問題かな・・・

実年齢よりも、少し若く見えて・・・実際に、元気なんですが・・・最近は、少し衰えましたが・・・

家族もいます・・・くたびれた感じが、嫌なので、気を付けているけれど・・・ね・・・

看護師さんって・・・お仕事は、どんなお仕事でも、大変です・・・よくわかんないけれど・・・患者がいなければ・・・看護師さんも、成り立たないよね・・・やっぱ、偉いんだなあ・・・

どの世界にも、相性の悪い人は、いるけれど・・・自分が理解ができないからって・・・
他の人には、そういう人に限って、ものすんごく、いい人ぶって・・・

被害妄想ではなくてね・・・実際に、現実に、見てきたからね・・・

だからね・・・警戒をするのです・・・

ピーナツでも食べて・・・嫌なの嫌なの、飛んで行け・・・

一枚目の写真は、ピーナツのお菓子の写真です・・・

二枚目の写真は、ケチャッピーライスです・・・KAGOMEチキンライス用ソースで、作りました・・・



























0 件のコメント:

コメントを投稿