2018年11月21日水曜日

右肩甲骨の内側が痛くて、温泉に行ったのですがね


★ハンバーグとビーフンです・・・ハンバーグステーキは、大きくはないです・・・



★白くペイントをした棚です・・・床も白くて、ストーブも白いです・・・

朝に起き上がったら、右肩甲骨の内側が痛くて・・・その日の夕方に、御殿場於胎内温泉に、行ったのですが・・・温泉だけでは、右肩甲骨の内側の痛みは・・・消えませんでした・・・

私は、腰が痛くなると、ハンバーグを、食べるので・・・腰の痛みも、肩甲骨の痛みも、おんなじようなものかもね・・・と思って・・・ハンバーグを、作って・・・食べました・・・

夜になっても、右肩甲骨の内側が、傷みました・・・2日経過をした今では、だいぶ、痛みが飛んで行きました・・・

今回の一枚目の写真は、ビーフンとハンバーグのご飯です・・・

ビーフンは、錦糸卵とブロッコリースプラウトで、和えてあります・・・ビーフンは、1人分が、50グラムで・・・ハンバーグステーキも、そんなには、大きくありません・・・

家ご飯は、大好きなので・・・ほとんど毎日、自炊をしています・・・

肉も、時どき食べます・・・最近は、豚肉の柔らか煮が、食べたいです・・・

電気の圧力鍋が欲しいかな・・・電気の圧力鍋ならば・・・豚肉の柔らか煮が、短時間でも・・・できそうなので・・・

やっぱりね、年を取ってくるとね、お肉も・・・柔らかいほうがいいし・・・美味しく感じます・・・

二枚目の写真は、キッチンに、置いた・・・白く塗り替えた、棚です・・・

掃除用具や、洗面器も、見せる収納に・・・してあります・・・キッチンのスタイルは、基本的には、カントリースタイルだと思います・・・キッチンは、なるべくあたたかい感じに・・・したいです・・・

テーブルや、床や、白くて・・・キッチンのほかの部分を、たくさん白色に塗り替えたのですが・・・冷たい感じでは、ないと・・・思っています・・・

ここのところ、食事の内容が・・・疲れないようにと、考えすぎてしまって・・・もう少し、あっさりとした料理も・・・用意したいと思います・・・

食事をしているだけで・・・野菜を・・・気がついたら、食べていたとか・・・生野菜の食べ方も・・・いつも、おんなじじゃあなくてね・・・

電気の圧力鍋が、お安く手に入るように・・・マックスバリューで、シールを、集めています・・・

1000円買い物をすると、シールが一枚もらえて・・・シールをためると・・・景品の商品が、お安く手に入るみたいです・・・

豚肉の柔らか煮は、美味しいので・・・ぜひ、電気の圧力鍋を、お安く手に入れようと・・・考えています・・・楽しみなのです・・・

御殿場於胎内温泉に、つかって・・・いい気持ちでした・・・また・・・出かけて行きたいです・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿