2018年11月3日土曜日

グレートーンの洋服を、縫いたいです、冬のために



★パナメイエビのレモン味のサラダです・・・デミタスカップで、エビ殻でだしを、とったスープも添えて・・・




★ボリュームのある、ガラス製の指輪を二つ・・・お気に入りの指輪です・・・


グレートーンの洋服を、縫いたいです・・・Tシャツにも、セーターにも、合わせられるように・・・ジャンパードレスが、いいかなと、考えています・・・

ベースは、グレートーンの着物地で、もう2種類の生地を・・・足してね・・・

冬に備えて・・・コートのような、毛糸の厚手の・・・カーディガンのような・・・グレーの洋服を、用意しているのです・・・

そのグレーのコートのような、カーディガンに合わせて・・・グレートーンの洋服を、用意したいのです・・・

秋に縫う予定でいた・・・2着の洋服は、縫えなくて・・・

今日も、なんだか、夕飯の後には・・・ボーっとしていた時間が、長くて・・・

ぼーっとしている時間は、大切で、人間には・・・必要らしいです・・・やっぱり、私は、マシーンでなんか、ないね・・・

心も体も、疲れても・・・回復が早いようにと、食事に、気をつかっていても・・・やっぱり、ボーっとしちゃいました・・・

少しだけ、何かが・・・回復して・・・また、記事を入力し始めました・・・

朝食に、エビを食べたくなって・・・パナメイエビを、買ってきました・・・エビのレモン味の、サラダを調理をしてみたのです・・・

エビは殻をむいて、お腹と背中の、黒い細いわたを取ってから・・・レモンの絞り汁と、粗びき黒コショウと、黒みつで、蒸します・・・冷ましておいて・・・

レタスや、せん切り大根や、セロリや、玉ねぎの野菜達を、混ぜて・・・お皿の半分は、野菜をのせてね・・・野菜の上に、レモン味のパナメイエビを、のせて・・・

お皿の半分に、ゴマ油と醬油で和えた、パック麦ご飯を、のせて・・・

パック麦ご飯は、1人分が、二分の一パックです・・・

ドレッシングは、レモンの皮のすりおろしと・・・オリーブオイルと、寿司酢と、粗びき黒コショウと、黒みつを少量です・・・

今回の一枚目の写真は、エビのレモン味のサラダの・・・ご飯です・・・

二枚目の写真は、お気に入りの、ガラス製の指輪が・・・二つです・・・

ピンクの指輪は、御殿場プレミアムアウトレット内の、スワロフスキーで、以前に、購入しました・・・白いエナメルで、キティちゃんの顔が付いています・・・

この指輪から、キティちゃんも、意外と可愛いと、思ったのです・・・トラのパンツを履いている、キティちゃんのぬいぐるみを・・・黒色のバックに、とじつけたりも、しています・・・

ブルーの大きめの四角いガラスの付いた・・・アンティーク調の指輪は、リサイクル品です・・・ひと目で、気に入りました・・・

両方とも、遊び感覚の強い指輪です・・・ボリュームがあってね・・・手の甲も、綺麗に見えると・・・思うのです・・・










































0 件のコメント:

コメントを投稿