2018年11月18日日曜日

月半ばでお楽しみの回転寿司に、行ってきました



★鴨のお寿司と、サーモンのお寿司です・・・あっさりと、ポン酢でね・・・




★チョコレートケーキと、カフェオレです・・・


月半ばは、毎月一回のお楽しみの、回転寿司に行きます・・・

お寿司は、4皿食べます・・・後は、コーヒーと、デザートと、枝豆とか、大学いもとか、その日によっては・・・多少違います・・・そうそう、パイナップルも食べます・・・

お寿司も、サーモンと、海苔巻きも、食べます・・・鴨も、好きです・・・焼き肉のっけお寿司も、好きです・・・

4皿と言うと、少ないみたいですが・・・他のものも、食べるので・・・お腹が、プンプクリンにならないように・・・4皿くらいで、いいのです・・・

お寿司は、日本を代表するような、食べ物です・・・お寿司と一口に言っても・・・お寿司の種類は、たくさんあります・・・

お酢を使ったご飯を、基本的に使えば・・・お寿司に、なるのかな・・・

郷土寿司にも、興味があってね・・・柿の葉寿司とか、田舎寿司とかね・・・
バッテラとかね・・・

スーパーマーケットに、売っている握り寿司や、海苔巻きや、お稲荷さんなんかも・・・食べたいな・・・10かん入っている握りずしを、家族と半分こにして・・・野菜のおかずを添えて・・・味噌汁を、添えれば・・・いいよね・・・

うまくやれば、スーパーマーケットの握りずしの、ご飯の日が・・・あってもいいよね・・・家お寿司も・・・綺麗な長皿が、欲しいな・・・

月はじめは、家お寿司も、いいなあ・・・お安いものや・・・お高いものや・・・もっと、メリハリをつけてみよう・・・

今回の一枚目の写真は、いつものはま寿司の・・・鴨のお寿司と、サーモンのお寿司です・・・ポン酢で、食べます・・・

二枚目の写真は、チョコレートケーキとカフェオレです・・・ティーマットは、自分で、縫います・・・

クリームの付いているお菓子は・・・たまにでも、いいと思います・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿