2018年11月7日水曜日

サーモンのおむすびは、きっと、魔法の効果ありだね



★海苔を巻いてある、サーモンのおむすびを・・・いかが・・・スーパーマーケットで、購入して・・・





★乾物を、ストックしてある、ホーロー鍋です・・・少しだけ、キッチンも、かたずいたかな・・・

サーモンのピンク色は、とても、体には、いい色だそうです・・・

サーモンは、活性酸素の成分が、多く含まれているので・・・食べているだけでね、疲れが、とれたり、老化が、ゆるやかだったり、美容にもいいみたいです・・・

私は、サーモンのおむすびが、好きです・・・

以前から、サーモンのおむすびを、間食に・・・よく、食べています・・・

おむすびは、海苔が巻いてあって・・・サーモンが、握ったごはんの中に、入っていて・・・

海苔も、サーモンも食べられて・・・いつ食べても、美味しくて・・・

サーモンのおむすびを、食べているだけで・・・きっと、魔法の効果ありだね・・・

日常食で、若返るなんて・・・魔法のじゅもんを、唱えたくなります・・・

そこで、サーモンのおむすびを、朝食にしてみました・・・肉じゃがを、添えてね・・・

今回の一枚目の写真は、サーモンのおむすびと、肉じゃがです・・・ゴールドキウイも、添えてみました・・・

肉じゃがは、牛肉ではなくて・・・豚肉で、じゃがいもは、入っていますが、あとの野菜は・・・あり合わせです・・・

キウイフルーツは・・・料理に、一切れか、二切れかを、添えるのが、好きです・・・

ローソンの、悪魔のおむすびも、食べてみました・・・あくまでも、おむすびが、悪魔のおむすびに・・・結びついたそうです・・・

おむすびは、どの具も、美味しいですが・・・やっぱり、サーモンのおむすびを、食べています・・・

二枚目の写真は、白色のホーロー鍋です・・・このホーロー鍋は、乾物のストッカーなのです・・・

乾物は、使いかけとかが・・・ごちゃごちゃしがちで、かたずかないのが・・・ちょっと、イヤ・・・

ホーロー鍋を、ホームセンターのカインズで、買ってきて・・・ガラス製の蓋は、しまって・・・ビニール製の蓋をして・・・乾物のストッカーに、してあるのです・・・

もう一つ、ホーロー鍋を購入して・・・ティーバックのお茶を入れて・・・お茶ストッカーに、したいです・・・

キッチンのかたずけも、少しずつでも・・・してみたいと、考えています・・・

もっと、使う物と、使わない物を、区別をして・・・キッチンに、置く物を・・・減らしたいです・・・

気が付いた部分から、かたずけを、しています・・・

キッチンのモノトーンカラー化も、進めたいですが・・・早くは、できないです・・・

家族が、食器棚をペイントしたいと・・・言っているので・・・近いうちに、食器の棚を、塗り始めると・・・思います・・・

大きな面積の場所は・・・家族が、ペイントをしてくれるので・・・助かります・・・

細かい点は・・・私が、します・・・

クリスマスイブまでには・・・仕上げたいです・・・都会では、クリスマスのイルミネーションが、すんごく華やかに・・・輝いていて・・・

クリスマスイブの我が家は、静かな夜で・・・ケンタの鶏でもなくて・・・スペアリブの味噌漬け蒸し焼きに、野菜を添えて・・・雑穀のリゾットを料理するつもりです・・・

デザートは、フルーツをチョコレートソースに、つけながらいただこうと、思います・・・カフェオレを添えて・・・

綺麗な、かたずいたキッチンを・・・暖かにして・・・過ごしたいです・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿