2018年11月15日木曜日

ビオラを添えた冬の花カゴ弁当を、作ってみたくて



★ビフォアーで、白色に塗り替える前の、キッチンです・・・




★アフターです・・・壁も床も、白くペイントをして・・・ラグも、モノトーンにして・・・

ビオラの花を一枝添えた、冬の花カゴ弁当を、作ってみたくて・・・

ずっと前から、そう思っていたけれど・・・なかなか実現しなくてね・・・

お弁当用に、小さめのカゴは・・・用意をしてあるのですが・・・どうしようかなぁと、考えています・・・

そしていつも、桜のシーズンになると・・・お花見弁当を、作りたくなるのですが・・・実現は、していません・・・

日本では、桜の花の時期に、彩りも綺麗に仕上げた、お花見弁当を・・・料亭や、ホテルで、特別に注文を受けて・・・提供を、しているようです・・・

我が家は、料理担当は、私の仕事で・・・シーズン事に、そんな綺麗なお弁当を、作ることも・・・素敵で・・・心の贅沢だと、思うのです・・・

お弁当のおかずは、特別にお高い食材でなくてもいい・・・と・・・思います・・・

彩りは、綺麗だけれど・・・そこは、工夫をしてね・・・

家族にも、自分にも、飽きさせないように・・・楽しい企画を、立てたいと・・・思います・・・

まずは、キッチンから・・・綺麗にね・・・

今回の写真は、キッチンのビフォアーと、アフターです・・・全体の雰囲気が、違うのは、白くペイントをする前と、後と・・・

はじめからキッチンに、設置されたシステムキッチンは、そのままで・・・白いテーブルは、白いキッチンにそのままで・・・床に敷いたモノトーンカラーの大胆なラグは、新しくなりました・・・

白い色って、明るい雰囲気で・・・大成功でした・・・

もともと、沈鬱な感じの部屋は、苦手です・・・

ストーブも、白い床に、白色のストーブを、置いています・・・

廊下や玄関も・・・明るい雰囲気に・・・したいです・・・

もののけが・・・いるような・・・家じゃあなくてね・・・ぜひとも・・・そうしましょう・・・

どんなことでも・・・企画は、大事よ・・・



























0 件のコメント:

コメントを投稿