2018年11月8日木曜日

久々にシナモントーストを、作りました、簡単に、



★シナモントーストです・・・食パンを、焼いて、クリームを、絞って・・・シナモンパウダーを振るだけです・・・




★小型の立てて置ける、ほうきと・・・壁にかけている、ミニブラシと塵取りのセットです・・・

家族のリクエストで、シナモントーストを、作りました・・・

簡単で、シナモンのいい香りがして・・・美味しいのです・・・

茹で卵を、エッグスタンドに、のせて・・・食べたいな・・・と、またまた家族のリクエストで・・・

そうかもね、と、思った私は・・・実は、そのまた昔に、エッグスタンドを、使っていたことが、あるのだけれど・・・いまいち、使い方が変で・・・

エッグスタンドは、茹で卵を、殻ごとセットして・・・茹で卵の殻の頭を、ティンティンと、叩いて割って・・・殻の中の半熟卵を、スプーンで、ほじくって食べるのが・・・普通みたい・・・

殻を、ティンティンと叩いて割るのは・・・スプーンででも、できるけど・・・

日本では、茹で卵は、自分で殻をむいて・・・食べるのが、普通でね・・・

エッグスタンドは、外国の食事のようで・・・かっこいいかも、しれないね・・・

今度、御殿場プレミアムアウトレット内のショップに・・・エッグスタンドを、探しに行くことにしましょう・・・

わが家の朝食に、エッグスタンドに、活躍を期待してね・・・

今回の一枚目の写真は、シナモントーストです・・・甘くないアーモンドミルクや、ブロッコリーや、むいた茹で卵も、添えて・・・

二枚目の写真は、キッチンに置いてある・・・立てて置ける小さめの、ほうきと・・・ミニサイズの、ブラシと塵取りのセットです・・・

立てて置けるほうきは、ホームセンターのカインズで・・・ミニサイズの、ブラシと塵取りのセットは、ダイソーで・・・それぞれに、購入して・・・

リサイクルショップで、購入した、掃除機は、私の言う事を、聞いてくれないので・・・
もともと、掃除機は、苦手なので・・・ほうきで、掃除をしています・・・

ミシンも苦手で・・・ずいぶんと昔に、ミシンとさよならを、したのです・・・

ですから・・・さよならよ・・・こんにちわ・・・よく、解りません・・・

が・・

さよならを、したんですけれど・・・なんだか、こんにちわ・・・なのかなあ・・・



































0 件のコメント:

コメントを投稿