2018年11月11日日曜日

キャラ蒲鉾をのせた、塩バターラーメンをね


★キャラ蒲鉾をのっけた、塩バターラーメンです・・・



★ガラスのお皿にのせた、空きビンの花瓶に・・・庭の花を、さして・・・

味噌ラーメンも、醬油ラーメンも、好きなんですが・・・塩バターラーメンも、好きなんです・・・

たまには、札幌一番塩ラーメンに、バターをひとかけ、落として・・・食べたくなります・・・

今回の一枚目の写真は、塩バターラーメンです・・・キャラ蒲鉾を、のせて・・・蒸しチンゲン菜を、のせて・・・仕上げにバターを落として・・・付いていたすりゴマを、のせて・・・

久しぶりの、札幌一番塩ラーメンでした・・・

キャラ蒲鉾は、強い味方です・・・カラフルな色合いのキャラ蒲鉾は、インパクトがあります・・・

そこで、今回の一枚目の写真は、キャラ蒲鉾を、のっけた・・・塩バターラーメンです・・・美味しかったです・・・

二枚目の写真は、キッチンのテーブルの上に飾った、小さな花です・・・

ガラスのお皿は、セリアで・・・筒状の、ガラスの小さな花瓶は、パセリ粉が入っていた
ビンです・・・

庭に咲いている花を、飾っています・・・

透明なガラス製品は、好きです・・・

キッチンのテーブルの上には、大きくて立派な花よりも・・・小さな、可愛らしい花を、飾りたいです・・・

クリスマス用のテーブル飾りは・・・インスタントコーヒーの空きビンに、松ぼっくりを入れたり・・・赤いリボンを入れたり・・・レース編みの蓋をして・・・自分で作ったものですが・・・テーブルの上に、飾ります・・・

白色のプリンセチアも、欲しいのですが・・・どうでしょうか・・・わかりません・・・

都会では、もうクリスマスの、イルミネーションも・・・華やかに、点灯されているようです・・・

我が家も、ささやかに・・・クリスマスの飾り付けを、そろそろし始めようかな・・・

クリスマス前のかたずけをして・・・なかなかかたずかないのが、困りものですが・・・

かたずけをして・・・少しでも・・・運を良くしたいです・・・




































0 件のコメント:

コメントを投稿