2018年11月2日金曜日

サーモンと野菜の、ホイル蒸し焼きをね、簡単でね




★パルミジャーノチーズをかけた、野菜のトマトソースのパスタと・・・サーモンのホイル蒸し焼きです・・・サーモンは、一枚の半分です・・・




★黒色のメンズのリストウオッチです・・・気に入っています・・・


サーモンは、好きなので・・・ちょこちょこと、食べています・・・

お魚の切り身は、一枚を、一人分は、半分です・・・

アルミホイルに、オリーブ油を・・・サーモンを、のせる部分に、薄く塗って・・・サーモンの切り身の、半分をのせて・・・大根と、セロリと、長ネギの細切りを、サーモンの上に、のせて・・・

一包ずつみのバターの半分を、サーモンにのせた、野菜の上にのせて・・・醤油を少しだけ、回しかけて・・・粗びき黒コショウを、パラリ・・・

アルミホイルで、包んで・・・蓋をしたフライパンで、蒸し焼きにして・・・ハイ、出来上がり・・・

今回は、野菜だけのトマトソースを、からめたパスタに・・・パルミジャーノチーズを、すってパスタに、かけて・・・

アルミホイルで、お魚や、肉を蒸し焼きにする時には・・・バターや、ゴマ油をつかうと、香りも良く・・・仕上がります・・・

トマトソースって、胃もたれが、あんまりしないみたい・・・やわらかく茹でたパスタに、トマトソースって・・・年配者の食事に、向いているみたい・・・

今回の一枚目の写真は、パルミジャーノチーズをかけた・・・トマトソースのパスタに、サーモンの、ホイル蒸し焼きです・・・

二枚目の写真は、私がいつも付けている・・・黒いリストウオッチです・・・

メンズの物なので、フェイスが大きいの・・・文字盤のデザインも、色も、気に入っています・・・

御殿場ゲオ内のセカンドストリートで、購入しました・・・リサイクル品なので・・・お手頃価格です・・・

ものすんごくお高い時計が、好きなオジサン達からみたら・・・笑っちゃう、お値段です・・・

私は、いい買い物をしたと・・・思っているのですが・・・

スーパーカーとか、高級レストランとか・・・私には、縁がないので・・・あんまり興味がないです・・・

もっぱら、自炊生活で・・・自分で、つくった料理は、美味しいと思っています・・・

人は人で・・・自分は自分なので・・・自分の気にいった物を、お安く買えれば・・・それにこしたことは、ないと・・・思うので・・・

無理をしないで、のんびりと行きましょう・・・貧乏神が、肩の上に、乗っかってしまわないように・・・心は、豊かにね・・・







































0 件のコメント:

コメントを投稿