2018年11月19日月曜日

薄い黄緑色のポインセチアが、いいと思う





★白色に塗り替えた花置台に飾った、薄い黄緑色のポインセチアです・・・




★光のツリーです・・・白色に塗り替えたキッチンに、光が、映えます・・




★松ぼっくりを入れた、インスタントコーヒーのビンです・・・


薄い黄緑色のポインセチアが、いいと思って・・・購入しました・・・

はじめは、白いプリンセチアにしたかったんですが・・・なんだか、値段が高そうな、気がして・・・

少し大きめなのに、意外に、お手頃価格の・・・薄い黄緑色のポインセチアが、綺麗だったので・・・買って帰って・・・さっそく、鉢を替えて、ポインセチアの根元に、リボン
や、造花を飾ってね・・・

ひと手間かけた・・・お店では、売っていない・・・綺麗めな、ポインセチアの飾り付けが・・・できました・・・

花置台や、ガラス戸のさんも、白色に塗り替えたのです・・・

食事をするための、キッチンは、綺麗な部屋にしたかったんです・・・・

今回の一枚目の写真は、キッチンに飾った、ポインセチアです・・・

二枚目の写真は、光のツリーです・・・

このツリーは、点灯すると・・・光の色が移り変わり・・・とても、綺麗です・・・

私にとっては、この光のツリーは・・・癒しのツリーなのです・・・

今回は、もう一枚の写真を、上げます・・・キッチンのテーブルの上に置いた、インスタントコーヒーの空きビンに・・・松ぼっくりや、赤いリボンや、造花を入れた・・・クリスマス用の飾りを、写真に撮りました・・・

クリスマスケーキは、無しですが・・・パネトーネを、食べたいです・・・

パネトーネは、ふわふわしたパンです・・・パネトーネは、イヴイヴに食べます・・・

もちろん、イベントとしてのクリスマスです・・・

毎年クリスマスは、家族とともに・・・料理は、私が作って・・・食事会を、しています・・・

今年は、イヴと、イヴイヴの2回の食事会を、するつもりです・・・

いつもよりも、ちょっとだけ、ご馳走です・・・あたたかな、キッチンで・・・

クリスマスの飾り付けは・・・できました・・・あとは、お料理です・・・























0 件のコメント:

コメントを投稿