2018年12月3日月曜日

お刺身が、お安いので、夕飯はマグロのお刺身です



★マグロのお刺身ご飯です・・・アボガドも、添えました・・・



★ルイボスティーです・・・老化を防止するのに、いいみたいです・・・


アジ、マグロ、カツオのたたきが、お安くて・・・夕飯は、マグロのお刺身です・・

アサリも、広告でお安かったのですが・・・夕方には。もうすでに、売れきれでした・・・

マックスバリューは、土曜日、日曜日と・・・お肉や、お魚が、目玉商品になったりします・・・

我が家の夕飯は、まぐろだって・・・1人分が、3切れだけれど・・・たまには、美味しいです・・・

家ご飯は、それくらいで、いいと思います・・・

マグロの付け合わせには、アボガドも、添えました・・・

今回の一枚目の写真は、マグロのご飯です・・・

二枚目の写真は、私が時どき飲んでいる・・・ルイボスティーです・・・

ルイボスティーを、飲んでいるとね・・・やっぱりねー・・・手の甲の皮膚がなめらかに、なります・・・そこで、ルイボスティーの効能を、調べてみました・・・

ルイボスティーは、奇跡のお茶と言われていて・・・老化を、防止したり・・・加齢臭を、防止したり・・・卵子の老化を、防止する作用も、あるそうです・・・

妊活をしている人で・・・ルイボスティーを、飲んでいる人もいるそうです・・・

でもね・・・いいからと言ったって、たくさんの量を、のみすぎるのも・・・どうかなと、思います・・・

いくら、健康と美容にいいからと、言っても・・・お金を、かけすぎるのは・・・どうかなと、思います・・・

お金を、かけすぎたら・・・ちょっと、危ないね・・・

ほどほども・・・大事よ・・・お説教じゃあなくて・・・ほんとうのことよ・・・

外国のセレブな人達は、特殊な人達なので・・・ね・・・オーガニックのお高い食材だけしか、食べない・・・なんて・・・普通じゃあ、ないです・・・

なんとか、カーとか言う人は、旦那さんが・・・大金持ちらしいです・・・やっぱ、普通じゃあないです・・・

だいたい、こわくて、そんなに、お金を使えません・・・使えるお金も、ないけどね・・・








































0 件のコメント:

コメントを投稿