2018年12月17日月曜日

白色ベースのキッチンでも、ハワイっぽいかもね


★白いデンドロビュームと、白い花置台です・・・



★ハワイのインテリアの本です・・・お茶を飲みながら、眺めていたりします・・・


我が家は、白色ベースのキッチンなのですが・・・あんまりフレンチっぽくないし・・・考えてみたら、ハワイっぽいみたい・・・

つたやんこで、ハワイのインテリアの本を、見つけて・・・なんとなくですが、そんなふうに、思いました・・・

私は、床に座るのは、苦手です・・・床に座ると、腰が痛くなってしまうし・・・

テーブルや椅子が、置いてある、かたずいた感じの、キッチンとか・・・明るい室内でね・・・植物が置いてあってね・・・デラックス過ぎず、居心地が、良さそうで・・・

ハワイは、少し素朴な雰囲気で・・・そんなところも、いいな・・・と・・・感じました・・・

生活をしている家は、生活を送るための、ツールが必要です・・・どんなふうにして、生活の場を、使いやすくて、綺麗にしているのかなと・・・よそのお宅の日常を、見せていただきたいと、思ったり・・・

人に見せるために、必死になって、かたずけるのではなくて・・・いつもは、どんなふうに、生活を送っているのかな・・・

照明をつけてみて、どれくらいの、明るさなんだろうか・・・暖房は、どうしているのかな・・・コーヒーは、どうやっていれているのかな・・・本の置き場所は、どうしているのかな・・・

疑問が、次々と、湧いてきます・・・

私には、生活に必要な物もあるし・・・2019年のはじめの月からね・・・かたずけを、始める予定なのですが・・・

家族に、なんでキッチンに、こんなに物がないんだろう・・・と、言ったら・・・写真に、写っていない所は・・・ぐっちゃぐっちゃ・・・と言う答えが返ってきて・・・

思わず苦笑い・・・でした・・・

本当に、そうなのかな・・・確かめてみたい・・・そう思いました・・・

ようし・・・このハワイのインテリアの本のを、参考にして・・・わが家の廊下を、かたずけるぞ・・・そう、思っています・・・

今回の一枚目の写真は、白いデンドロビュームと、白い花置台の、全体です・・・

二枚目の写真は、ハワイのインテリアの本です・・・

やっぱりね、明るい部屋がいいなぁ・・・










































0 件のコメント:

コメントを投稿