2016年4月3日日曜日

秩父宮記念公園内の、うぐいす亭で・・・

秩父宮記念公園内のうぐいす亭は、園内の記念館のすぐ横に、位置しています。
記念館前に、大きな鉢に植えてある黄色のビオラが、鮮やかに浮かび、芽吹いてきた木々も
園内の空気を柔らかに、していました。




白いカップと、白いソーサーが、さわやかに映って・・・

うぐいす亭の、カウンター席は記念館を、のぞんでいます。

ホットコーヒーが、白いカップと白いソーサーに入って、運ばれてきました。木のテーブルに
置かれた、白いカップと白いソーサーが、やわらかな光線の中で、さわやかに映っていました。

記念館前に咲いているビオラの、黄色い色が鮮やかに、目に飛び込んできました。

去年の春に、野生の山吹がたくさん咲いているのを、見かけました。その山吹の黄色の花が、
浮かび上がって見えて、とても印象的でした。
御殿場に咲く、黄色の花がとても、綺麗に見えました・・・

今年もまた、桜のシーズンが巡ってきます。
あでやかな桜の、晴れ姿に誰もが、うっとりと見とれてしまいます・・・

ニュートラルな色でもある、白いカップと白いソーサーを手にとって、レフ板効果のある白い色が、
カップを持つ指先を、明るい肌色にみちびいているような・・・

春の花をバックに写す写真は、人物が綺麗に映ります。
花の色が、レフ板効果になって、明るい感じの写真が、とれるのでしょうね・・・

白い色は、さわやかさと、贅沢感を併せ持つと、確認のできた一日でした。

黄色の花・・・ピンク色の花・・・白い花・・・好きです・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿