2016年4月17日日曜日

蒸し大豆をつかったちゃあはんも、美味しい・・・

蒸し大豆を、スーパーマーケットで買ってきて、ライスと蒸し大豆を炒めた、ちゃあはんも美味しいです。ココナツオイルで炒めて、唐辛子粉と醤油で味つけをします。



大豆のちゃあはんに、いろいろ野菜をたっぷりと添えてね・・・

蒸し大豆のちゃはんには、冷蔵庫の中に残っているいろいろ野菜を、レンジチンしたり、生
だったりで、添えていただきます。

大豆のちゃはんは、蒸し大豆をスーパーマーケットで買ってきます。

オリーブオイルでも、ココナツオイルでも美味しくできます。
味つけは、唐辛子粉と醤油です。

大豆ちゃはんは、けっこう美味しくて好きです。蒸し大豆を買ってきてしまえば、お手軽に
できます。朝食に野菜をたっぷりと添えて、召し上がれ・・・

大豆はたんぱく質ですし、動物性の油分も入っていません

納豆や、豆腐や、蒸し大豆は、手軽に食べられていいです・・・

子供の頃に大豆の入った、さつま揚げが好きでした。おでんに入れても、あぶってワサビ醤油で
いただいても美味しくて、お気に入りでした。

蒸し大豆をつかったお料理を、考えてみてもいいかもしれません・・・

近いうちに、さっそく考えてみたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿