2016年4月15日金曜日

フォションの売り場は、とても豊かな気持ちになります・・・

フォションの店内は、とても、お洒落だと思います・・・商品を、見ているだけで、豊かな気持ちに
なります。御殿場プレミアムアウトレットからは、非日常の夢をもらっているのです・・・
でも、本当はね、日常の夢にしてみたいのだけれど・・・



フォションのジャムや、紅茶や、パンは素敵・・・

御殿場プレミアムアウトレット内のフォションの店内で、あたたかいミルクティーを飲みながら、
売り場を眺めているのが、好きです。

いい香りに焼けているパンや、綺麗なパッケージの紅茶や、ジャムをボーっと見ていると、
とても、豊かな気持ちになります。

もともと食材を、見ているの好きはなのですが、フォションの店内は、お洒落な色あいで
あふれています・・・

チーズを入れて、焼いたパンや、焼きカレーパンや、美味しいパンが棚に、たくさん並んでいて
つい、買って帰りたくなります。

こんな豊かな気持ちに、させてくれるフォションは、お気に入りのお店です・・・

時々出かけて行っては、いい気持ちになって家に帰ってきます。
いい気持ちになって、ボーっと夢を見て・・・紅茶を一杯で、夢が見られるなんて・・・

お化粧品や、そこそこのちょっとしたお値段の、洋服も買わない私は、食品で夢をみます。

それは、人それぞれに好きずきですから・・・
好きなことに、お金を納得して、つかったらいいんだと思います・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿