2016年4月26日火曜日

5月1日ベルテーンは、メーデーとして残っています・・・

5月1日のベルテーンには、乳製品を食べると、体と心のおまじないになるようです。
いいと言われることが、してみたい・・・乳製品は、何がいいかなあ・・・と考えたら、クリームチーズとトマトのサンドイッチがいいと、頭に電気がつきました・・・

それから、ヨーグルトにフルーツをのせて・・・ダイソーに売っているドライフルーツを、薄切りに
してヨーグルトにのせて・・・

おやつには、プリンとクリームを・・・

そんなふうにしてみれば、5月1日も楽しそうです。

5月の連休は、家で楽しみます。どこに出かけて行っても、混雑していて落ち着きません。

祭日にちなんだお料理を、つくったり・・・お天気が良ければ、お外で食事をしたり・・・

食事の材料は、スーパーマーケットで調達します・・・

ブラブラお散歩を、したり・・・

夕方に本屋さんに、出かけたり・・・

近場を、うろちょろの連休になると思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿