2016年4月20日水曜日

自分の家を、パワースポットにすると言う言葉が気になって・・・

自分の家をパワースポットにして、元気の出る家を作ってしまう・・・これは、とてもすごいことです。
でも、いい言葉でもあるし、いいことでもあると、思います。なんだか、このパワースポットと言う
言葉が、気になっているのです・・・



部屋のめだって汚い所だけしか、掃除をしないので・・・

家全体をパワースポットにしてしまうためには、お掃除も必要です。
私は、掃除は苦手なのです・・・でも、要領良く、めだって汚い所を、ささっとお掃除をします。

あんまり、一時に疲れることは、しません。少しずつ、ちょこっとずつお掃除を、します。

掃除だけを、一生懸命にとゆうことは、まず、しないです。
玄関周りも、門のところも、ちょこちょこと・・・ピカピカには、しません・・・

なんとなく、綺麗になった感じ・・・それで、いつものお掃除は、おしまいです・・・

お掃除よりも、おかたずけの方が、大事かな・・・

ぐちゃぐちゃな部屋を、いくらお掃除をしても、おかたずけをしなければ、いつまでたっても
ぐちゃぐちゃのまま・・・

家や、部屋や、お外もなんとなく、綺麗な感じに仕上げてしまい、いつも、元気の出る
パワースポットに、ぜひしたいです。

お金をあんまりかけすぎないことも、パワースポットになってしまう条件です。
お金をたくさんつかってしまったら、お金がなくなってしまうので、余裕がなくなりましす。

よく考えて、頭をまわして、少しずつ体を動かして、楽しくて気持ちのいい、元気の出る、
パワースポットのいい家にしたいと、考えています・・・

少し、頑張るぞ・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿