2016年4月23日土曜日

一日に夕食には、野菜たっぷりの団子スープを・・・

一日に一食は、野菜たっぷりの団子スープを、食べています。夕飯に、団子スープを食べると、
おなかがもたれないようです。これは、とても良い食習慣だと、思います。



玉ねぎとベーコンの団子スープが、メニューに加わりました・・・

モヤシと、玉ねぎの薄切りに、ベーコンをザルに入れて、熱湯をまわしかけて油分を、ぬいた
物を細かくきざんで入れた、団子スープが、我が家のメニューに加わりました。

味つけは、唐辛子粉と塩少量です。
ベーコンの味がして、火をいれた玉ねぎが、甘みがでて美味しいです。

小麦粉団子には、おからを少しと、ふすまを少し混ぜています。

最近は、おなかがよく空くので、おもちや、カップ焼きそばや・・・間食も、多いのです・・・

世の中には、いろいろな方達がいて、あんまり、食事をしなくても気にならない、方達もいる
ようです。

私は、食べることが好きです。どうしょもなく体調が悪くて、食事ができないことは、ものすごく
少ないです。必ずたくさんではなさそうですが、三度の食事を、します。

そして、体調もあんまり悪くは、ならないです。

体が疲れたら、タンパク質を食べようと・・・そう、思っています。

我が家では、食事が基本なのです・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿