2016年4月29日金曜日

最近は、おかたずけモードになっているので・・・

4月になってあたたかになって灯油ストーブを、たかなくなってきたので、私も、やっと
おかたずけモードになっています。

いらない衣類を、ハサミで切り刻んで、可燃ごみの日に出せます。キッチンのいらない物を、
洗ってとりあえず、かたずけたり・・・2階の寝室と、居間をお掃除を、したり・・・

おかたずけをする場所は、けっこうあります。

いらない物と、とりあえずとっておく物を、分けてかたずけてみたいです。

暮らしやすいように、食器の並べ方を、気にしてみたり・・・ゴミの集め方や、捨て方を考えて
みたり・・・

物置にしている部屋のかたずけに、頭を悩ませている最中です。本当にいらない物達を
処分して、綺麗な部屋になったら、さぞや、気持ちのいいことでしょうね・・・

そうしたら、家ごとまるごとパワースポットになってしまい、家に住んでいるだけで、とっても元気・・・

一日に5分ずつ、お掃除をしたり・・・5分ずつ、かたずけをしたり・・・
そうしたら、気分も良くお掃除が、できます。

古い家を、よみがえらせて・・・住み心地を、よくしたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿