2016年7月18日月曜日

新宿花園まんじゅうの、ぬれ甘納豆は美味しいから好き・・・

新宿花園まんじゅうの、ぬれ甘納豆は美味しいから好きです。
しっとりとした仕上りで、一粒一粒の小豆がパラパラしていて・・・小さな箱入りだと、手みやげにしてもいいです。

お菓子の小さなパッケージ入りは、パッケージも可愛くて大きい物に比べると、お値段もお手頃価格で、自宅に持ち帰るにも、うれしくなってしまうのです。

少人数の家族ならば、小さなパッケージ入りのお菓子の量で、じゅうぶんだと思います。

いろいろなメーカーのお菓子を、少しずつ食べたいです。

まだ、食べたことがないのですが・・・花園まんじゅうの、白い色の可愛いおまんじゅうがあるのです・・・この、おまんじゅうを食べてみたい・・・

ぬれ甘納豆は、お煎茶よりも玄米を炒って入れてある、玄米茶かほうじ茶がお味があって、美味しいと思います。

ほっとした時のひとときのおやつの時間は、贅沢なかもしれません・・・

でもね、生活デザイナーの私は、だらだらとお菓子を、いつも食べているのではなくて、おやつの時間をきちんととって、少量の甘いものをくつろいだ気分で、楽しむ・・・

お仕事の日は、そんなことはできなくても、お仕事がオフの日には、できるかなあ・・・

だらだらとお菓子を食べると、とんでもない量のお菓子を食べて、しまいます。

お気をつけあそばせ・・・

お菓子にあわせるお茶も選べば、グンと舌がこえてきます。いろいろなお茶の、お味みもかねてね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿