2016年7月5日火曜日

都心にある高級ホテルの記事をながめて、感じたこと・・・

都心にある高級ホテルの記事をながめて、感じたこともあります。
都心にある高級ホテルと、リゾート地にある高級ホテルを、比べてみたくなりました。いつか、箱根にある高級ホテルを、のぞいてみようと、思っています。

我が家の所在地は、静岡県の御殿場市です。都心から比べると気温が4度くらい、低いのです。
御殿場は、夏のリゾート地のようです。

我が家は古い家で、室内は少し洋風の田舎風の、おもむきです。

都心にある高級ホテルの室内は、ゴールドカラーをたっぷりとつかって、いるようです。
個人の家とは違って、家具も大きくて立派な物も、多いです。

都心に出かけて行く旅行者や、都心のホテルを利用している都心にお住まいの方々は、ゴールドカラーをつかっている、ゴージャスな高級ホテルの室内を見て、普通に当たり前と感じるのかもしれません。

都会は都会で、お洒落な物もたくさん並んでいるショップもあって、とても魅力的に見えるけれど・・・

それは・・・ゴージャスなお部屋で、ゴージャスなお料理を、食べてみたり・・・

きっと、ジャガイモの花なんて、見たことがないのね・・・

秋には、ぎんなんを拾ったり・・・

室内は、一定の温度に保たれていて・・・神経質なくらい、ピシッと綺麗で・・・

適度な無駄もなくて・・・

でもね、都会の良さもおおいに利用しなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿