2016年7月31日日曜日

キッチンの白色の椅子に、黄色いクッションを置きたい・・・そして、黄色いトウモロコシが・・・

キッチンに黄色の椅子が欲しいと、考えたのですが・・・保留にしておこうと思います。

その黄色の椅子の代わりに、今つかっている白色の椅子に、黄色のクッションを置いてみようと思いました。

黄色いギンガムチェックの布が手もとにあるので、その布をつかって、手芸材料を少しだけ買い足して・・・なるべくお金がかからないように工夫をしながら、黄色をつかったキッチンのしつらえを、したいです・・・

ここのところ、トウモロコシが頭に浮かぶのです・・・これからのシーズンは、トウモロコシが美味しくなります。

竹で編んだ大きめのザルは、大人数用に・・・我が家は少人数の家族なので、ステンレス製の平たいザルに黄色のお皿をひいて、トウモロコシをのせます。竹のザルもムードが、ありますが、ステンレス製のザルに、トウモロコシをのせると洒落ています・・・

キッチンに黄色が、むしょうにつかいたくて・・・

パンやスコーンを焼くときに、黄色のトウモロコシの粉を小麦粉に混ぜてもいいと、思っています。

黄色のギンガムチェックの布でクッションを、二個つくって、希望としては、背もたれのカバーも黄色のギンガムチェックの布で、縫いたいです・・・

きちんと寸法をはかって、椅子にピッタリなお洒落な背もたれのカバーを縫えば、黄色い椅子は買わなくても済みそうです・・・

そうしたら、お値段もお手頃価格で、素敵な明るいキッチンが出来上がりそうです・・・

白色ベースに黄色をつかって・・・トウモロコシも、黄色くて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿