2016年7月29日金曜日

ビタミンカラーの黄色を、キッチンにつかってもいいかもしれない・・・

スマホでイエモのページを見て・・・キッチンにビタミンカラーの黄色をつかっているのが、紹介されていました。椅子を黄色にしていたり・・・黄色のキッチンツールを、目立たせるように飾っていたり・・・

私は黄色の花をアクセントにするのも、好きなので、黄色をアクセントにしたキッチンも、いいなと思いました。ビタミンカラーの黄色って、気持ちが元気になります。

黄緑色も緑色も、キッチンにはいいと思っていましたが・・・黄色もいいなあ・・・

キッチンのところどころに、黄色を感じさせるのも、明るくて・・・可愛い・・・

黄色のトウモロコシを蒸してザルに入れてあるのが、キッチンに置いてあるのを見つけると食べたくなって気持ちが、明るくなります。黄色のレモンがいくつか、お皿に盛ってあると、素敵だなあと見入ってしまうのです・・・

黄色いバナナを見て、ほっとしたり・・・黄色いグレープフルーツを見つけて、思わず手にとって匂いをかいでみたり・・・

キッチンはもともと素敵な場所なのですが、もっといい感じで、素敵にしたいです。

よく考えてみて、まずはキッチンの壁にかけてある小さなリースのリボンを、濃い黄色にしようかな・・・テーブルの上に小さな黄色のお皿を、置いてみようかな・・・

キッチン家電とケトルは白色だけれども、ナイフの柄を黄色にしてみようかな・・・

楽しい想像は、次々と浮かんできます。

実現はできそうかな・・・人間は、こうやって物を、新陳代謝させてゆくのね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿