2016年7月29日金曜日

マットブラックを、インテリアスタイルに取り入れても・・・

白い色をベースにしたインテリアスタイルもいいなと、感じていたのですが・・・全部白とゆうのも、気分が落ち着かないような、気もしていて・・・黒は風水上インテリアには、つかわないほうがいいと言っても、風水を、インテリアスタイルにもってくると変なインテリアスタイルが、出来上がりそうで・・・

マットブラックを少しの量だけ、白色ベースの部屋につかうのもいい感じだと、最近ではそう感じています。

我が家の居間には、ホームセンターで購入したプラスチック製のガーデン用の、白い色のテーブルと椅子を置いてあります。

クッションは、座面に置いてあるものは、白色で・・・背もたれの部分に、黒猫の顔部分のみのクッションを、置いてあります。両方のクッションは、フランフランで買いました。

壁の色は白色ではないのですが・・・室内は、なんとなく白色っぽくまとめています。

一度に全部、何もかも自分の好きなようになどは、経済的にもできないけれど、徐々にマットブラックを、室内に感じさせるように、したいです。

ディノスのハウススタイリングに、木製のマットブラックカラーのマガジンラックが、掲載されていて、
気に入ったんです・・・まだ、買えませんが・・・

やはりディノスのハウススタイリングに、黒いアイアン製の商品があって・・・アイアンの家具も好きなのです・・・

ここ御殿場は、冬がとても寒くて夜に人の気配がない部屋に、植物を置くとダメになってしまいます。

アイアン製の、花置き台も素敵なのですが・・・

インテリアスタイルの事を、考えているのは好きなんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿