2019年12月1日日曜日

木木達の紅葉をながめていたらもう師走なのね


近くの公園の木々達も紅葉していて

紅葉ってかなりの色のはんらんで、華やかてバックの空色も、とっても美しいと思ったのです

紅葉をすぎると師走の月になります

クリスマスメニューが決まりました

シュトーレンの薄切りと鶏胸肉とニンジンの蒸し焼き塩味つけ、ほうれん草のバターソテーを敷いて

カボチャのマッシュもお皿に添えて

常温のコーン茶をワイングラスでね

デザートはちいさめのお皿に、フルーツのチョコソースがけ

シュトーレンは、我が家では、
小さいのを買います

シュトーレンは美味しいんですが、高っくってね

食事のメニュー作りは好きです

出来上がりの見た目と材料費のお安さ

こんなことを考えてみたりする事は、楽しい時間です

晩秋から初冬へと季節が変って、お外の空気を感じながらの生活です

0 件のコメント:

コメントを投稿