2019年11月30日土曜日

ランチに大根おろしご飯におひたしと卵焼き、和風だね


久しぶりに小松菜のおひたしをあっさりと食べたくて

ランチに大根おろしのご飯に、小松菜のおひたしにポテトサラダに卵焼きをワンプレートでね

こんな和風のご飯も美味しいです

料理のダンドリを考えることは頭にとても良いそうです

Íhヒーティングの調理器具はひとつだけです

ひとつの火だけで、どうゆうふうに順番に調理をしたらいいか

仕上がりの美味しい料理を作れるか

一回の食事ごとに、いつも考えながら調理をしています

電子レンジもありません

年配の主婦ですが、頭も体も使っています

主婦ですが、ぼんやりしていないのはきっと

そんな生活を毎日送っているからでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿