2019年11月22日金曜日

新作のリースはダイソーの真っ赤なリンゴを使いました

 
リース作りは好きです。素材は100均でだいたいそろいます。

リースの土台の型はダンボールでいいと思います。

私はオーガンジーのリボンが好きなのでセリアで今回のリースのリボンを買いました。

フェイクのグリーンの葉っぱや小さな紅いリンゴはダイソーて買いました。

ダンボールの型にフェイクグリーンをのせて金色のワイヤーで全体を留めて紅いリンゴを留めました

リボンもたくさん飾り付けてあります

可愛く仕上がりました。

リースのドア飾りはドアのチャーミングなポイントになってね

新作のリースも時々作りたいです。

なるべく完成度を高くと物を作る時にいつも思いながらね

どうかなできているかな

0 件のコメント:

コメントを投稿