2019年11月7日木曜日

生パスタにミートソースをのせて、ナツメグは無しで

ランチにミートソースを作って

生パスタにのっけてね

玉ねぎのあらみじんに大根のみじん切りを、オリーブ油で炒めて、合挽きミンチを加えて

粗挽き黒胡椒で肉の臭みを消して、よく炒めます。

そこにトマトの水煮を入れて、煮込みます。

塩少量で味を整えてミートソースの出来上がり

ナツメグもにんにくもいれません

生パスタを茹でて、湯切りをして、お皿に盛って、ミートソースをのせて、ブロッコリースプラウトをのせて

出来上がり

カフェオレを添えてね

背中が少し痛いんですが、どうしたのかな

いつものように食事をしてね、様子をみてみましょうか

美味しく食べて、痛いの痛いの飛んでいけ


0 件のコメント:

コメントを投稿