2019年11月20日水曜日

花見は桜だけでなく鉢花にぼーっと癒されて



玄関の入口のたたきを白くペイントしてコンクリの床を明るい雰囲気にしたのです。

そこに冬の花の寄植えを置いてね。

お外のツワブキの花のしぶい大人の黄色もお洒落でね

花見は桜だけでなくて

いろいろな花にボーっと見ていて癒されています。

小さなお外のスペースを工夫して椅子とテーブルを置いて

居心地のいいお外のリビングにして

庭の小さなスペースにホームセンターで屋外用のタイルを購入して地面を平らにならして

そこにタイルを敷いて

椅子とテーブルをセットすると
いいかな

そんなふうに自分ですればお安く上がってお外にリビングができちゃいます。

こんな作業ならば女性でもokよ

0 件のコメント:

コメントを投稿