2019年11月29日金曜日

たまに気分を変えてトマトゼリーとカナッペの朝食です


今朝はたまに気分を変えてトマトジュースのゼリーにチーズをのせて

ワイングラスに盛ってね

マッシュポテトをのせたカナッペとカフェオレの朝食です

トマトジュースやニンジンジュースのゼリーならば、彩りも綺麗だし

簡単にできます

ワイングラスに盛れば、お洒落だし

カナッペにはマッシュポテトや茹で卵を使えば

彩りも良くていいみたい

カフェオレは今回からアーモンドミルクにしました

気分転換はどなたにも必要です

時には新鮮な気分でね朝食を食べるのも

長ーい人間関係にも

たぶん有効かな

いつもの生活に新鮮さを少し

お金の使い方を研究しましょう

見た目が綺麗な料理かな

でもね、材料はけっこう安いよ

たぶんたくさん材料を買い過ぎ
てす

そしてたくさん食べ過ぎです

御理解をね

0 件のコメント:

コメントを投稿