2019年12月26日木曜日

どなたでも年はとるのです、平常心で心に受け入れてね


時間の経過はどなたにも平等てす

時間は平等なのてすか、個人の体と心は別てね、

年を、とってくると、気を付けないと老化をします

生活習慣や、喫煙、飲酒、なにかえの依存は、個人の老化に影響します

御自分の劣化を、平常心で、受け入れてね

どんなに偉い人だって、どんなに美人だったとしても、老化はします

老化をゆるやかにすることがだいじかな

お金をたくさん使わないで、劣化をゆるやかにする事は、可能です

あくまでもゆるやかが、目標です

若い頃のままなんてありえません

生活の質の見直しも、時には必要かな

まず、食事の注意点として、気分だけで食品をたくさん買い過ぎないように

一週間くらい、必死になってたくさん食べたってね

太るだけてす

コンスタントに少量ずつ食べたり

コンスタントに体を動かす事です

外食の量は、いつもだと多過ぎます

そこんとこ、絶対になんとかしないとね

そして、室内の片づけををしましょうか

あなたのことは、あなたが決めて

自分のことは自分で実行するのだから

人のせいではないと思っています

たいへんな世の中だって、ほとんどの人が、たいへんで

一生懸命自分なりに生きていると思います

頑張りましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿