2019年12月18日水曜日

レモンやバナナを白く塗ったBOXにね食べたり飾っだり


レモンやバナナをキッチンにどんなふうに飾ったらいいかと

ずっと考えてきました

レモンもバナナも、もちろん食べています

かたづけがストップした状態でした

レモンもバナナの器も手持ちの足付きのガラス器にしました

我が家のキッチンは白色ベースです

古ーい古ーい家なので、室内を明るい感じにしたくて

ストーブも白、テーブルも白、椅子も白

食器棚も小さな家具も、白くペイントしました

黄色のレモンも黄色のバナナも綺麗に白い棚に収まりました

このキッチンはゴージャスでは
なくて、素朴さと明るさと抜け感が、好ましいのです

キメキメっぽくなくて、抜け感が好きだから


0 件のコメント:

コメントを投稿