2019年12月22日日曜日

自然な花の色は不穏な色のあまりに人工的な街にはあわないね




観光にいいにぎやかで、いろんな商品であふれている都会の面白い所もあるけれど

ビルグンの中には、ほとんど植物のない場所もありそうです

地球の環境問題で目立つ人も

私にはその人の事はよく解らないけれど

最近はね、その人はなんだか綺麗な色の素敵そうな洋服を着ていたり

その人の必死の移動手段は変わっていて

環境問題なのでね、そこまでしないと伝わらないし

解かりやすくしてと

あの移動手段はご自分て用意したのでしょうか

素朴な疑問を感じたのす

その人のはじめの必死の発言のインパクトが大きくて

個人個人の立場
によって

何を守ったらいいのか

世の中には、それこそいろいろな人がいて

個人の事情で生きています

おそらく組織的によからぬことをする人達とは

ちょっとねと思うのですが

疲れた時には自然な花の形や色をただぼーっと眺めていたいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿