2019年12月29日日曜日

シナモントーストにリンゴスライスに皮付き蒸し山芋の朝食



久しぶりに朝食にシナモントーストが登場しました

トーストに食パンに絞るだけていい生クリームを

スーパーマーケットで購入してトーストに絞り

シナモンパウダーをかけるだけで、美味しいシナモントーストができます

生リンゴの1個の四分の1のスライスと皮付き蒸し山芋と

茹で卵とカフェオレを添えました

盛り付け方を工夫して、少しキリッとさせるとね

写真映りも良くなるみたいよ

白色のトーストがのったお皿と、エッグスタンドは100均
ショップで購入しました

100均ショップを上手に利用するといいと思います

生活の仕方をお金をかけ過ぎないようにと
考えるといいと思います

綺麗に感じ良くね

だから、いい感覚を育てましょう

料理の材料はお高くなくても
美味しい物が食べられます


じゃがいもを蒸して、塩パラパラするだけで美味しいです


材料費をお安くあげることを、考えながらの生活も楽しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿