2019年12月24日火曜日

クリスマスイヴの夕飯です、今年はくたびれてねクタクタです


今年はやっとのことのクリスマスイヴだけれど

まあまあ元気になってきてね

きょうは、なんだか憑き物がとっかにいっちゃって

なんだか解らないけれどね

明るいほうがいいよね

ことしはひと皿にシュトーレンをフタキレに

人参と鶏胸肉と豆苗のオイル炒めを、ル、クルーゼットのお鍋で蒸しました

味付けは塩のみです

デザートは、ケーキではなくて

フルーツのチョコレートソースがけです

ピーナツクリームもフルーツの上にのせます

ジャスミン茶をワイングラスに注いて

コーン茶にしたかったのですが面倒くさいのでペットボトル入りのお茶にしました

ル、クルーゼットのお鍋は、藤沢のリサイクルショップて購入しました

このお鍋で調理をすると、とても美味しいです

お値段のお高い物は、工夫をしないと買えません

工夫をしなから生活を樂しんでいます

クリスマスイヴの食事は、美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿