2019年12月26日木曜日

朝食を楽しみたいのでサンドイッチを作ってみましたいいよね



今朝は薄焼き卵のサンドイッチと、ハムのサンドイッチを作りました

こんなシンプルなサンドイッチがいいなあ

ひーふーはーとなんだか疲れてしまってね

年配者なんでもう体が疲れてきました

そんなことは、あたりまえと言えばあたりまえ

ボケ防止のためにクルクミンの入っているカレー粉を、日常生活にとりいれたくて

ただね、市販のカレールウを使い過ぎてもとおもいながらね

たとえば、サンドイッチの具にカレー粉で味
つけた

ツナや挽き肉や

インドふうにサブジのっけご飯や

ホタテの貝柱なんて高すぎるので

ベビーホタテと玉ねぎとセロリなんかとカレー粉やスパイスで味付けて 

ナンやラッシーも、メニューにくわえてもいいかな

とりあえず、今は、健康のことを、考えていよっとね

そうだね、そうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿