2019年12月11日水曜日

クロワッサンサンドと野菜をね、お弁当にもいいよ


最近はお米のライスが胃にもたれぎみの事もあります

パンは食べやすくって、今回はクロワッサンサンドを作りました

クロワッサンはカロリーが高いので、具はあっさりと

蒸しじゃがいもと蒸しブロッコリーの茎とチーズで、辛しマヨネーズを少し

ぷんぷくりんに具を挟んだサンドイッチもあってね

そんなサンドイッチはね、正直言って食べづらいです

芥子バターをぬったハムのシンプルなサンドイッチや

塩味の薄い卵焼きのサンドイッチや

中濃ソースとコンビーフのサンドイッチや

キュウリのサンドイッチや

小さなサイズのティーサンドが好きかな

ティーサンドは食べても、ばらけないので食べやすくって、綺麗に食べられます

0 件のコメント:

コメントを投稿