2019年12月6日金曜日

ビターチョコレートは抗酸化作用がたっぷりです

 
朝食にフルーツのビターチョコレートソースかけを美味しくいただきました

小さな卵サンドもべつ皿にね

ビターチョコレートはポリフェノールたっぷりで、抗酸化力も
強くて

健康と美容にいいらしいのです

ビターチョコレートはお安い価格のを購入しています

フルーツは午前中に食べたほうがいいという説もあって

私にはほんとうのところよく解かりませんがね

フルーツはスーパーマーケットの安売りデイに買ってきます

等級のいいお高いフルーツは買いません

白いお皿を使って贅沢感を味わいながら、朝からいい感じ

チョコレートソースは小さな器にアーモンドミルク少量と割ったチョコレートを入れて

オーブントースターであたためるだけでね

チョコが溶けて

混ぜ混ぜしたらチョコレートソースが出来ます

これならば、簡単てしょ

必要な分だけ作ればいいんです

0 件のコメント:

コメントを投稿